Negicco House

Negicco Schedule スケジュール

『新潟の旬をほおばろう『その"旬感"に笑顔でカンパイフェスティバル』

一番搾り"新潟に乾杯"と新潟の誇る"枝豆"で新潟らしい乾杯の"旬感"を楽しもう!

一番搾り"新潟に乾杯"の発売を記念し、新潟の誇る旬の"枝豆"と"新潟に乾杯"で、
新潟の旬を存分に楽しんで頂くイベントです。ご参加頂いたみなさまとの乾杯や"新潟に乾杯"が
さらに美味しくなる料理もご用意いたします。また、ワークショップにご参加頂いたメンバーの
トークやNegiccoライブ、古町芸妓の舞など、特別な一時をお楽しみ頂けるイベントです。

[応募資格]
●新潟県内にご在住の20歳以上の方
●酒造会社にお勤めではない方
●妊産婦・授乳中ではない方
●キリングループ社員・関係者ではない方
[参加応募受付期間]
●2017年4月4日(火)9:00~5月31日(水)17:00受付分まで
[開催日時]
●2017年6月26日(月)18:30~20:30(予定) 受付開始 18:00
[会場]
●新潟日報メディアシップ2階 日報ホール(住所:新潟市中央区万代3-1-1)
[ご招待予定人数]
●30組60名様
※参加者はご応募いただいた方の中から抽選により決定いたします。
※当選発表は、6月中旬頃、直接当選者ご本人様へメールにご連絡いたします。
※1名様でもご応募いただけます。
[応募上のご注意] ※必ず内容をご確認ください。
●ご記入内容に不備がある場合は参加の権利が無効となる場合がございます。
●不正応募が発覚した場合は、事務局にて予告なしに応募を無効とさせていただく場合があります。
●本企画の内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
●ご参加は、参加者ご本人のみとなります。お連れ様はご入場いただけませんのでご了承ください。
●途中参加はできかねますのでご了承ください。
●当日はアルコールの試飲を伴うため、お車・バイク・自転車を運転の方はご参加いただけません。また妊娠中や授乳期の方はご遠慮ください。
●安全のため、体調不良の際は出席をお断りすることがございます。ご了承ください。
●交通費は自己負担となります。
●衛生管理上、飲食物の持ち込みはご遠慮願います。
●ペット同伴はご遠慮いただいております。(補助犬を除く)
●抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
●本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
●キリングループの社員およびその関係者の応募はできません。
●当日は、動画・写真撮影が予定されております。撮影した画像は、TVCM、新聞・雑誌・インターネット・チラシ広告、店頭PR映像、YouTube、フェイスブック、ブログ等に使用する場合があります。あらかじめご了承ください。

[応募フォーム]