Negicco House

News

Autumn 2017 Tour~ネギの産地でこんにちネギネギ2~ 2017年10月22日(日)岐阜 Club-G特典会決定!

Autumn 2017 Tour~ネギの産地でこんにちネギネギ2~
2017年10月22日(日)岐阜 Club-Gの特典会が決定しました!

<参加方法>
当日イベント会場にて、Negiccoの音楽・映像商品(CD、DVD、Blu-ray、レコード)をお買い上げの方に先着で、商品1枚に対して『ネギ券』を1枚差し上げます。
※『ネギ券』は無くなり次第終了となります。

【終演後特典会内容】
ネギ券1枚・・・メンバー全員との握手1回

<注意事項>
・定員に達した場合、その後に商品をご購入いただいてもネギ券は付きません。
・ネギ券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・イベント対象商品の返品・返金は一切出来ませんので予めご了承下さいませ。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・「食品」の差し入れはご遠慮させて頂きます。お手紙などは今まで通り受け取らせて頂きます。
<問い合わせ先>タワーレコードモレラ岐阜店 058-324-9391