Negicco House

News

新潟・市民映画館 シネ・ウインドでのNegiccoライブ映像上映会についてご案内 (チケットをご購入された方は必ずご確認ください。)

2021年1月14日(木)、15日(金)、16日(土)、17日(日)に新潟・市民映画館 シネ・ウインドにて行うNegicco ライブ映像の上映会ですが、政府からの緊急事態宣言(https://corona.go.jp/emergency/)と、新潟県からの警報継続に伴うお願い(https://www.pref.niigata.lg.jp/sec/kikitaisaku/keihou-r30105.html)を受け、大変申し訳ございませんが、新潟県外の方のイベント参加自粛をお願いします。
上記に伴い、チケット払い戻しの受付を行わせていただきます。

チケット払い戻しに伴い、客席の間隔を空けて開催させていただきます。そのため、開場時間までに座席番号の早い順番からお並びいただき、番号順での入場、座席確保をお願いします。座席は間隔を空けて準備させていただきます。当初予定していた指定席番号が、入場整理番号に変更となります。予めご了承ください。(開場時間に遅れてしまった場合は、最後尾への整列となります。ご注意ください。)
公演を楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
※受付にて氏名・住所のわかる身分証を確認させていただきます。
※参加者名簿を作成させていただきますので、受付にて記入のご協力をお願いします。感染者が出た場合に追跡を可能とするためのものとなります。(個人情報は当イベントに関する目的以外で利用することはございません。)
※新潟県内の方のチケット払い戻しも可能です。
※ご家族など2名一緒でご参加いただく方には、公演によって、座席を隣り合わせにさせていただく場合がございます。また、公演によって、臨時の座席を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

<「Negicco上映会」詳細>
https://negicco.net/news/?id=1682
※チケット購入受付は終了させていただきました。当日券の販売もございません。
※「映画館における新型ウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年12月1日版)」に沿って、感染拡大予防に努めると共に、皆さんの協力のもと開催させていただきます。
https://www.zenkoren.or.jp/news-pdf/1201_COVID-19_guideline.pdf

<Negiccoチケットの払戻しについて>
■払戻期間
2021年1月20日(水)10:00~2021年2月19日(金)まで
※払戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払戻しをされるチケットは回収させていただきます。

■払戻方法
上記払戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演中止による払戻しであることを必ずお伝えください。

■ご注意
・発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
・発券した店舗に行けない場合は、下記問合せ先にご連絡ください。
・払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

【払戻方法に関するお問合せ】
お客様サポート:
https://faq.funity.jp/negicco/

〈会場物販について〉
当日入退館時に会場にて物販を行わせていただきます。
販売商品は当時受注販売を行なった「Negicco×RYUTist×RINGOMUSUME ステッカー4枚セット」のみとなります。
商品詳細は下記をご確認ください。
http://officialstore.jp/negicco/pc/detail.php?id=NG-288