Negicco House

News

[明日の蔦屋高田西店 、蔦屋長岡新保店Nao☆サイン会に関して]

いつもNegiccoを応援して頂き誠にありがとうございます。

Nao☆の喉の不調が続いており、今日現在も声が出しずらい状況です。
そのためタワーレコード新潟店サイン会と同様に、明日開催予定の『nanohana*book』発売記念「サイン会」も、トークなしでサインを書かせて頂き、握手をする流れにさせて頂きたいと思いますので、予めご了承下さい。
なお『特典券』は配付中です。

8月10日(土)
11:30~ 蔦屋書店 高田西店 イベントスペース
(新潟県上越市大貫4-4-2 Tel.025-527-5255)

16:00~ 蔦屋書店 長岡新保店 イベントスペース
(新潟県長岡市新保6-222 Tel.0258-22-6300)

【参加方法】
サイン会開催店舗にて『nanohana*book』をお買い上げの方に先着で、1冊ごとに『特典券』を1枚差し上げます。イベント当日は対象商品と特典券をご持参のうえでご来場ください。なお、商品の購入店舗がそのままサイン会の参加対象店舗となります。他会場での特典券利用はできませんのでご注意ください。

※ご予約のお客様には優先的に特典券を確保し、商品ご購入時にお渡しいたします。
※対象商品のご予約は、お電話か店頭カウンターにて承っております。
※特典券をお持ちでない方はサイン会にご参加いただけません。
※特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。終了後、商品をご購入いただいても特典券は付きません。
※特典券の配布上限はおひとり様2枚までとさせていただきます。