Negicco House

News

Kaedeミニアルバム「深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。」リリース記念アコースティックミニツアー<新潟(ジョイアミーア)>にて特典会決定!

KaedeのミニアルバムCDをライブ会場でご購入いただいた方に「Kaedeとの握手&CDサイン会」を下記会場にて実施いたします。

・2019年6月21日(金)ジョイアミーア(新潟)

ライブ会場にて、2019年6月18日(火)発売Kaede「深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。」(TPRC-0222)を一枚お買い上げの方に先着でその会場でのみ有効となる「特典券」を一枚お渡しいたします。特典会内容は下記の通りです。ライブ終演後に特典会を実施、列が途切れ次第、特典会は終了となります。
※特典券、商品はなくなり次第終了となります。

【特典会内容】
・特典券1枚・・・Kaedeとの握手&CDサイン会
※CDサイン会はお客様持参のKaede「深夜。〜」(TPRC-0222)へのサインとなります。

<注意事項>
・『特典券』を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。 また、対象商品をお求めいただいた際の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
・ライブおよび特典会は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・都合により特典会の内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ライブおよび特典会開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますので予めご了承ください。
・当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
・会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・風邪やインフルエンザなどの疑いがあるお客様の参加はご遠慮ください。
・「食品」の差し入れはご遠慮させて頂きます。お手紙などは受け取らせて頂きます。
EHクリエイターズ