Negicco House

News

Kaedeミニアルバム「深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。」リリース記念アコースティックミニツアー<東京公演(キチム、風知空知)>にてCD購入特典決定!

KaedeのミニアルバムCDをライブ会場でご購入いただいた方に先着で「撮影済チェキ」を差し上げます。

・2019年6月18日(火)キチム
・2019年6月19日(水)風知空知
(公演チケットは完売致しました。)

ライブ会場にて、2019年6月18日(火)発売Kaede「深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。」(TPRC-0222)を一枚お買い上げの方に先着で「撮影済チェキ」を一枚お渡しいたします。
※商品、撮影済チェキはなくなり次第終了となります。
※撮影済チェキはお一人様1枚までとさせていただきます。

<注意事項>
・ライブおよび特典会は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
・会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・風邪やインフルエンザなどの疑いがあるお客様の参加はご遠慮ください。
・「食品」の差し入れはご遠慮させて頂きます。お手紙などは受け取らせて頂きます。
EHクリエイターズ