Negicco House

News

コニーさんから皆様へご報告

いつもNegiccoの音楽を聞いていただきありがとうございます。
私事で恐縮ではございますが、皆様にご報告があります。

既に4月7日に退院しておりますが、
3月22日に入院し、同月末に直腸がん手術を行いました。
昨年末の健康診断で再検査が必要、という診断があり
今年2月終わり頃に、手術が必要とわかりました。

手術は無事に終わり、現状ではリンパへの転移も見られませんが
比較的若い年齢でのがん発症ということもあり、できる限りの治療を、ということで
現在は服用での抗がん剤治療(比較的副作用が弱い薬です)と
一時的ですが、人工肛門の装具をつけた生活をしております。
(約半年後の今年秋頃、再度手術をして取り外す予定です)

その間は、通常とは異なる生活を送らなくてはならず
皆様にご心配、ご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが
どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


一言に「がん」と言っても私はまだステージⅡの比較的軽い状況でしたので
同じ病気でも、進度の進んだ方に比べて精神的・身体的な負担は軽く、
早く発見、対処ができて良かったと前向きに捉えております。
そして、入院生活を通し、本当に沢山の方のおかげで自分が生かされていること、
健康のありがたさ、保険の大切さ(笑)、なにげない生活の尊さを
改めて実感しました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ、やりたいこと、やらなければいけないことが沢山あり
へこたれてはいれません。ソロアルバムも鋭意制作中です。
5月21日には間に合いませんでしたが、8月には必ずリリースしますので
ぜひお買い上げ下さい!(宣伝)
Negiccoとも、まだまだずっと一緒に音楽を続けたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


2019年4月吉日
connie (:D)┼─┤